おともだちの占い仲間から

質問がありましたのでちょっと書いときます。

鑑定で夫妻宮自化禄なのに離婚したのはどうしてか?

そうですね、まあ自化禄は強いのですけど

この場合

注意が必要だと思います。

ou.jpg

夫妻宮が自化禄。
財帛から飛忌で
自化禄は禄を出さず
言ってみれば
禄が自宮で回旋しているようなものですかね。


ということ。


忌入に対し、禄出はないわけです。
目いっぱい忌入を吸収っていうか。
禄はぐるぐるしてるんだけど。

この財帛宮。
夫妻宮から見ると
夫妻宮の夫妻宮でしょ。

財帛の損失がらみの夫婦縁あやうし
こんなイメージ出てくるでしょ。

あくまでスポットで見てるからね
あとで全体的に見てくださいね。

絵が下手ですが、すいませんです。


はやくお風呂に入らなくては

それではよろしく

              ☆安倍ちゃん