自分の事は自分が良く知っている様で

実は気がついていなかったり、

曲って認識していたりしている事が多くあります

わたしとて、紫微斗数の「命盤」を作って解ったと

ひざを叩くような気づきが随分ありました。

「自分を知る」

意外と難しいことだと思います。

自分が諸事に感じる「感じ方」の傾向も

実は自分から見たら普通に見えるけど

大きく総じて見てみるとユニークな部分があるかと思います。

紫微斗数はクリアにそれらを気づかせてくれます。

人には必ず吉意の強い部分と弱い部分があります。

全ての人に。

生まれてから死ぬまで、大幸運な命運なんてありません。

不幸に感じるとき、その原因を省みるとき

自分が了解しているのとよく解らないのとでは

随分、気分が違いますし、その改善内容も変わってきます。

先日の紫微斗数鑑定で

「彼が私の病気を全然気遣ってくれない」

という件がありましたが

はっきりと紫微斗数命盤は指し示していました。

鏡.jpg


・彼はあなたのことが好きだということとあなたの病気に関して気遣わない傾向がある・


このことを了解した時点で、

今後のお互いにより良い改善が図れるのではと思います。

他人の意見はさまざまで、いろいろ聞いてみて参考にするのは良いのですが、

あなた自身の持って生まれた背景を理解してアドバイスしてくれる人やモノは

何があるでしょうか?

紫微斗数は指し示してくれます。