当たる、当たらない

占いっていろいろありますね。

昔はそう、僕は偽物は強烈に受付られませんでした。

最近は少し、年取ったせいか

当たらない占いも、話してたら、気が晴れて

目的を遂げたってケースもあるね~って

やや物分りの良い人になってしまってます。

しかし!しかしですね!

ウソはだめ!

それから、相手を思いやれない占いは基本的に

好きではありません。

例えば、コンピュータの相性占い。

苦手です。

情報量が少なすぎます。

演算式には限界があるのです。

まず、相性ならその二人がその時間と空間上にどのような

過程を経て、どのような状態でいるのか

そして、お互いの相手への思いはどうかとか

非常に重要なファクターが足らないと思うのです。

最近、わかったこと

自分のキャラに合った、相談が集まってくるみたいです。

不思議ですね。