紫微

比較的有名な場所にあること、玄関が良いこと、あるいは美術品やまばゆいばかりの照明、壁の装飾品や置物などがあることなどが挙げられます。

紫微貪狼

宗教的なものや本があり、レストランや生活に便利な場所が近くにある。

紫微七殺

家がきれいに片付いていて、近くに警察署がある。

紫微破軍

家に美術品が飾られ、友達が家に集まるのが好きなようです。

紫微天相

家はきちんと整理整頓され、デザインセンスがあり、上品な装飾、清潔で整頓されたトイレ、静かな住環境で交通の便が良いことが望ましいとされています。

紫微天府

正統派で威厳があり、周辺には銀行や大きな商業会社、公共機関などがあることが望ましいとされています。

天府

天府星は紫微星よりも実用的で、四角いレイアウト、アクセスの良さ、シンプルなデザイン、収納スペースの多さが強調され、周囲には公共機関、銀行、金融機関などが集まっている。

天機星

周囲には木々、電柱、長い柱状の建物、西洋薬局、診療所、線路、露出したパイプなどがあり、大きく移動する可能性があります。

天機巨門

近くに下水道や暗渠、側溝がある。家の形は長方形が多く、家の中にコレクションがあります。

天機太陰

家が低地にある、近くにプールや大きな溝がある、家が暗くて湿気がこもりやすい、運がいいと家が複数になる傾向がある、など。

天機天梁

近くに大きな病院やお寺があって移動しやすく、自宅には本や宗教品がある。

太陽

日当たりの良い場所、できれば高い場所の反対側、または高い建物の中に住むことを好む。 家の中も日当たりがよく、有名な場所にあることが望ましい。 より格式の高い地域に住みたい紫微に比べ、孫は格式はあるが必ずしも高価ではない地域に住みたいと考えている。 近くに大きな官公庁や学校、オフィスビルができることを期待しています。

天機天梁

大きな病院や宗教寺院、慈善団体、教育機関に囲まれている可能性が高いです。

太陽太陰

丑宮

家の周りはレストラン、市場、公園があり、あまり日当たりが良くない、低地であってもよい。

未宮

太陰と同じで、自分の部屋が暖かく暗いかもしれないので、静かでも便利な住環境が欲しいということです。

太陰

家庭は温かみのあるものであるべきだが、比較的地盤が低く、池や川、公園、木陰、市場、小動物や花などがあり、細長く暗い室内など、混沌としたものであってもよい。

天同

高校までの学校の近くにあり、レストラン、教育・娯楽施設、市場または公園、プール、川や水路へのアクセスも容易です。 温かみのある家ですが、本や冷蔵庫などですぐに散らかってしまいます。小動物を飼う

天梁天同

近くに図書館と市民活動センターがあり、家に宗教的な物があり

天同巨門

近くに暗渠と大きな貯水池があります.家はもっと暗いです。

天梁

大樹、大型醫療機構、大型廟宇、中醫診所、圖書館、藥房’會出現在 居家附近。家中有宗教物品,神像、神桌、字畫、書籍。

天相星

家の内装の気質に注意を払い、環境は清潔でエレガントで、書道や絵画があり、交通は便利で、主要な交通幹線が通過し、大きな排水溝や川があります。アートセンター、図書館など、さまざまな公共の集会所があります。

巨門

太陽が強い位置にあるときは、家を広くて日当たりの良いものにしたいと思うでしょうが、太陽が下の位置にあると、家は混乱して暗くなります. 近くには公園や学校があり、生活機能が充実しているほか、スーパーマーケット、レストラン、MRT の出入り口があり、暗渠や大きなプールもあるかもしれません。

破軍

周りには青果市場やスーパーマーケット、ショッピングセンターがあり、交通の便も良く、閑静な未完成の建物や工事現場、老朽化し​​た家々は困りものです。 プール、グレイブス。 家には絵や書道がぶら下がっていますが、小動物を飼っていると病気になりやすく、水道管が水漏れしやすくなります。

貪狼星

學校、小型廟宇、聲色場所、夜市、商業市集會出現在居家周圍,家巾 會有宗教物品、圖書、

各類收藏品。

武曲星

家は、金融機関、警察署、工場など、「交通の便が良い」商業地域にあります。 家は散らかりやすいので、四角い柄が好きです。 シンプルな装飾、高品質、低価格。

武曲七殺

生活機能を重視し、小動物も植物も生存に失敗しがちなので、小動物の飼育はあまり得意ではありません。

武曲貪狼

家中會 有各類收藏品’並且喜好呼朋引伴至家中聚會;

武曲破軍

無差別に物を買うのは簡単で、家は混沌の中に整然としており、家の近くには伝統的な市場、プール、昔ながらのコミュニティがあります。

武曲天府

生活の機能を重視し、家屋は正方形の構造

武曲天相

家の近くの交通機関の利便性と機能を重視し、家庭用家具は実用的でありながら上品であり、公共の集会所が近くにあります。

廉貞

役所、警察署、伝統的な寺院、精神的および精神的な実践のための集会組織が家の近くにあり、通常はビジネス地区にあります.家電は傷つきやすい。

廉貞七殺

通常、一般市民や教育関係者が集まる場所に設置。家のパターンは正方形です。

廉貞破軍

交通の便が良い商業地域に住んでいて、家の装飾デザインを重視しています. 家は友情と友情の場所です;

廉貞貪狼

住居はドラゴンとヘビが混在する活気のあるエリアである可能性が高く、周囲の学校には官能的な場所が点在しています.生活機能は十分であり、交通は便利です.

廉貞天相

周囲の交通は便利で、主要道路はつながっており、家はきれいで、アートコレクションがあります。

廉貞天府

住居の周りには大きな政府機関があり、商業、文化、教育のエリアです。

左輔

建物全体の右側に平坦地がある』『左側に川岸の堤防がある』『近くに高架道路が通っている』『建物の正面玄関やバルコニーの左側に大きな木や高い建物がある』『アクセスが良い』『ペット飼育可能な環境』など。

右弼

建物全体の左側にフラット』、あるいは右側に川岸の堤防がある状態。

長い建物や近くに高架道路がある建物、建物の正面玄関やバルコニーの右側に水路や川、池があるもの。

天魁

有名な観光地や歴史的建造物、高い建物に囲まれている人、または高い建物に住んでいる人。

この家は伝統的な装飾が施されています。

天鉞

有名な観光スポットや公園、川岸に囲まれています。 ホームには、花や植物が飾られ、絵画のコレクションもあります。

文昌

本屋、図書館、文房具屋に囲まれ、「静かな路地に住むのが好き」で、自宅には絵画や書道のコレクションがあるそうです。

擎羊

近くに鉄塔や伝統的な寺院、尖った建物などがあると、電化製品が故障しやすく、ペットの飼育も容易ではありません。

陀羅

混沌とした動線」壁ガンになりやすい、家庭内の配管に問題がある。

火星

イスラム教の教会や伝統的な寺院の近くに住んでいる場合、自宅が電気系統のトラブルに見舞われやすくなります。

鈴星

家の質重視、家の整頓、小動物の死、小店舗の近さなどを重要視している。