A子さんの命盤にB男さんをMIXして見ます。
B男さんはA子さんの丑宮に入り
太陰化忌と陀羅星がA子さんの流年寅宮に入る事になります。

ba.JPG

これは、ちょっと大変ですね。
B男さんはA子さんの10年運、
26-34の宮に入り、いい時期の婚約なのですが、
お互いの持っている因素が悪すぎるわけです。

A子さんにとってはかなりの決断で
好きだけど
自分が将来共にするパートナーではないと感じ取ったというか。
A子さんは命盤に現れているように
聡明で機敏な女性です。

流年の自化忌、陀羅2つ
流年夫妻宮、文曲化忌
大限子女宮太陰化忌2つ
この戌宮は対宮に羊刃を2つ持ち三方に寅宮が絡み
元々、太陰十悪の凶各がさらに活発になります。

でもでも
去年は最悪でしたが
今年からまた巻き直しですね。

大丈夫。まだまだ。若いしね。