人生誰でも努力すればなんとか成功することができる!

夢をかなえる!


周期的にこの様な自己開発の書籍を見かける。

わたしも20代の頃、自己開発セミナーなどに高額を支払って

通ったことがありますが

紫微斗数で鑑定を重ねていくと

人の人生は制約や割合があるように思います。

生まれ持って芸術家タイプの人間に

事務管理を勉強してくれと言っても、

出来なくは無いですが

成果というのはあまり期待できないですよね。

努力でなんとかなるというのは

無責任な言葉だと思います

はっきりいって、責任の所在など持ち合わせていないのです。

世の中を見渡すとわかりますよね。


紫微斗数の話に戻ると

命盤に出ている潜在能力や性格。

数々の時間や場所に対する現象の暗示を

大きく逸脱した命の方は

今のところいらっしゃいません。


生まれ持ったものというのが

確かにあると思います


昨今はブログが全盛で

安易に自分の重要な事柄などのアドバイスを

匿名の方々に委ねたりするケースがありますが

各々の方の心持ちは様々で

それほど、客観的で責任を意識した答えを出せるのかどうか?

紫微斗数はいろいろと教えてくれます。

人の命の配合の中には、ある割合というか

バランスがあるように思います

悪い星があっても、それが限りなく作用するのではなく

他のものが、セーブしたり、併合したり

命盤の中では、カラフルなエネルギーが

様々に関係しながら、動き回っています。