髪を切りに行きました。

船橋で優秀な美容師を見つけ,

担当店舗が変わっても

電車で4つ先でも

カットしに行くところ・・・

「美容室 arena」です

良い!とても感度が良い!!!

僕のおかかえ美容師は

津田沼店長の村山響子さん。

とにかく、二言三言で

「はい!わかりました!」

なんです。

とりたてて、スタイルブックを検討するわけでもなく、

考えてる様子もなく、

音譜

カットしてしまう。

イメージ通りに・・・。

毎回、毎回、ニュアンスの違う注文をしてしまうのだけど、

いままでずいぶん、美容師を見てきたけど、

この人には、なにもかも(?)

ゆだねたくなります。

kasikazの職人列伝に、加えとかなきゃいけません

で、お店のHPは

http://www.arena-pro.com/s_tsudanuma/index.html

です。

来月ももちろん、行きますよー!

ご近所の方、おすすめします!!!

o0800106710150083674.jpg